繊細すぎるHSP女子のゆるゆる日記

なんか自分って、めんどくさい?これって私だけ?

仕事納め、したはいいけど

 

今日、とりあえず仕事納めをしてきた。

のはいいんだけど、

なんか不安。

 

やらなきゃいけないこと

なんか忘れてるような気持ちになる

 

休みに入ってないのに

休み明けの仕事のこと考えて

今から恐ろしくなる

 

色んなことを

年明け以降で!って言って

とりあえずぶん投げてきた

 

そのツケが来年回ってくるって考えたら

まあ恐ろしい。

 

あー

先輩に今年1年のお礼ちゃんと言ってから

帰ればよかったなー

 

 

もっと達成感に満ちた仕事納めになるかと思いきや

なんだかモヤモヤする終わり方

 

ほんとにこれで大丈夫かな?っていう

見えない不安もありつつ

今年の仕事はこれで終わり。

 

会社員として働く私は終わりだけど

その他正月休みなんて関係ない人もいっぱいいて

そんな人たちのおかげで、楽しい年末年始を送れるのね

 

働くみなさま、お疲れ様です。